2010年7月14日水曜日

ThankU S.F.F.S Albert

 
 時間がありすぎて
 海外のWeb Site と Blog をサ~フィネサ~フィネし杉て
 毎日お気に入りのサイトをチェックするのが
 大変です 矛盾

 最近 Tatsumi 君に出会ってくりびつてんぎょうしたTatsumi でございます
 電話番号聞いときゃ良かったぬー


 さ、昨日もまた
 くりびつてんぎょうの出来事























 S.F.F.S さんとはおそらく
 Sinners.Forever.Forever.Sinners の意味でしょうか
 Sorry. if mistake...























 なんでかボクの変態鉄仮面らいだーが、、 キョエ~
 Tatsumi (Neutral) Tokyo と一言
 
 そしてハンドリャー交換のBefore & After
 そんなボクのハンドリャー交換日記など
 世界に配信しなくてもいいのです、、
 
 しかしながら
 あーっすあーっすあーっす!
 
 ThankU Albert.
 Your blog is cool!
 Your blog is always read.
 May I link your blog with my blog?

 From Tatsumi.

 
 ボクの変態セパレートハンドリャーはなかなかの
 お気に入りでしたが
 最近では?
 スポーツスターにはよく装着されているのを見ます
















 ボクも大好きな Nice! Motorcycle 様のスポ
 Nice! Motorcycle さんのセパハンスポは今に始まった話ではありませんが
 














 
 何故今更クローズアップされているのか
 遅くないかい?

 嗚呼 かつこ良杉て ギンギンです
 このまま普通に買いとーございます

 転載ごめんくさい






























 
 「2010年の土下座スタイル」
 
 とは言うたもんですが
 スポーツくらいの大きさが
 セパハン付けて走るには良いサイズですな
 
 ボクの土下座っぷりと言ったら





























 ギャグか




















 「おー意外とイケますがなー!」


















 「ウゲー 腹が苦しい、、」


















 「見た目だけ速そう! よしイケるべっ!!」

  
 と面白がって付けたのが始まりですが
 バックステップでないと
 つじつまが合いません
 でもバックステップは腕が辛いんです
 
 「よくそれで走れるね」

 とはよう言われたもんです 

 
 嗚呼 事故満足


 遠くに行けないので
 もういい加減やめます

 
 さ、最後に今日の格好良杉な写真を
















 ドゥアーー!!























 ボヘーーーーッ!!!

 アンプロ様からまた勝手にパクッてきました
 さっせーーん


 Tatsumi      




旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿