2010年7月5日月曜日

NAGOYA &KOBE

 
 
 大好きな井村屋のあずきバー
 冷凍庫から出してすぐにがっつくと
 歯が折れんばかりに硬い

 コソバソワ Tatsumi でございます


 いつものようにパソコンポチポチしてましたら
 何やら後ろから

 ポッ、、 ポッ、、

 と、振り返っても何も無く

 ポッ、、 ポッ、、  

 ポッ、、 ポッ、、 ポッポッポッポポポポポ!!!
 
 ミ゛ャーーーーーーーーーーッ!!!!!!

 と思ったらベッドがビッシャビシャ
















 ダメだぁ
 そっから水出てきちゃダメだぁ...
 水は それ 普通外に ダメだよぉ...
 これから暑い時期なんだなぁ...
  
 嗚呼 暑いなぁ  エアコン Pi  Buuuu...  ポッ、、ポッ、、ポッ、、 
 
 ってダメだなぁ それはダメだぁ...
 もう~、、、、
 
 
 阿呆ーーーーーーーっっっ!!!!


 


 本日!
 早くも「Duas Caras Cycles」様のTshirt が届きました
















 このTshirt の収益でボンヌビルを走るとのこと
 ついこないだ「世界最速のインディアン」を見たところだったので
 余計に応援したくなり 2枚購入
 おとといメールしたばかりなのに
 次の日には発送してくださいました
 
 ボクせっかちなので 欲しいモノがすぐ届くというのは
 とても嬉しい
 販売開始から初期ロット完売まであっと言う間だったので
 発送の準備やらメールの返信も てんやわんやだったはず
 いやー 感動したっ!  古いか

 Duas Caras Cycles 様 ありがとうございました
















 よし、これ貼って明日車検行こ
















 で、これ着て行くか
 むむむ、、 心強い

 名古屋に神戸
 いつか遊びに行こう
 
 
 Tatsumi



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿