2010年7月16日金曜日

44000km オイル交換しました

 
 
 んー、、、、、、
























 「番号が、裏文字になっちゃったんだよねぇ、、 」

 「阿呆だね  THE AHOU だね」






 


 よしっ!!
 今日はオイル交換しました
 今回もまた鬼のような汚さで
 レベルチェック時にはすでにタナイキーでしたわ
 
 タナイキー! ですよ もうタナイキーっ!! つってからに

 なのでタイトルはただのメモです
 私物化ですか              私物だ!

 あれ、、
 ウチのマンションの外で
 アル中のデブと
 ローリー寺西みたいな奴となんかもう一人一応人間みたいな奴が
 酔っ払って騒いでいます
 デブがゲロっています
 ホントに死んで欲しいのです
 よし、呪文と唱えよ

 「110...   あ もすもすー? 」


















 「アイスミルク、ダブルでな 」

























 
 くだらーーーんっ!!
 何をしてるんだ朝の4時にー
 
 ナンだ今日は
 何を書いてるんだ
 
 おかしいなぁ、オイル交換したばっかりなんだけどな、、?




 さ、今日の良いバイク写真はこちら

















 びんせんとぅーーーーーーーっ!! バチーーンッ




 



















 う、美し杉る、、
 ってあれ、このフィン見た事あるぞ

















 これかーーっ!!
 










 よし寝よ 
 


 Tatsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿