2010年7月3日土曜日

車検ra baby

 
 
 ノーマルマフリャー借りて来たぞほほーぃ!
 ってな訳で グッズグズの状態で乗っていたので
 あれはねーこれはねーありゃー直してねーだなんだで
 まだ車検対応が終わっていま専務

 
 さて、短命でただのコレクションになってしまったエーデルブロックのキャブは























 これが























 こうなっちゃったわけですが
 以前付けてたS&Sは、加速ポンプのパイプが刺さる穴の
 シールがへこたれていたので
 ガソリンがダダ漏れ アイドリング不順となっておりました
 なのでリビルド
































 マスターリビルドには
 「これも替えるの!?」
 ってなモノまで入ってまんがな
 15000円くらいしたがなボケー
















 この中の8割くらいはゴミだす
 No eco だね EGO だね
















 頭をなめやすいマイナスネジはトルクスに変わってました
 トルクをかけすぎて 今度はネジをなめそうです ファ~
















 でけた
 S&Sのキャブって構造が簡単でセッティングも手順が少なくて楽
 そんでボデーがちっちゃいから好きや
















 キャブカバーは
 お世話になっております
 大神戸共榮圏 様 ワンスロートキャブカバー
 を!付けたいところですが

 「エアフィルター付いてへんやんけっ」
 
 と車検場で言われても阿呆臭いので
 念の為純正のカバー付けて行こうかと思うたらー
















 なんか足りひん
















 ブローバイ拾うここの間のパーツだけ無いやないかボケー
 なんでここだけなくなんねな、、
 しゃーないから代用品を漁ったら 
















 なんでこればっかり2個もあんねんコラー
 もう~サブいわー チンさむやぁ     違うかぁ
 
 チンさむロードってバイクで行ったらチンさむになるんかなぁ
 茗荷谷の連チンさむロードをバイクで走ったら楽しいか悲惨かどっちかやね
  

 さ、週明けにはようやっと車検です

 





















 金がありません



 Tatsumi
 
 

旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿