2010年7月7日水曜日

NEMURENAINOYO

 
 
 ん~、、 眠れないのよねぇ~ん
 それでなんでか朝の4時に団子食いながら
 ブログ書いてるって なんなんでしょうボクはー

 
 さて気になる 気にならない?
 車検 RA BABY!!
 は何の問題も無くクリアー致しました
 流石自分のバイク
 流れる石と書いて 「流石」自分のバイク 

 そして流石Duas Caras Cycles さんのステッカー
  & 大神戸共榮圏さんのTshirt
 ×マークなど一個も出て来ませんでしたわ
 嗚呼~ ご利益ご利益
 
 





















 今回は幅から高さから車体の寸法が変わって
 特に意味はないけど2人乗りから1人乗りへの構造変更です
 ま、車検切れのテンプラ野郎なので
 中古新規だけども
 書類書くの面倒くさいので
 全部代書屋に投げたった

 ディーラーの時はよく書類なんか自分で全部書いてたなぁ
 あんーな面倒臭いの
 もう全く覚えてまへん

 
 しかしねー しかしですねー
 なんかあんまり見ない顔の若い検査員がのこのこ出てきて
 
 検 「構変ですかー、どこ一番広いすかー」
 僕 「ハンドルでしょーが、66センチね」

 検 「、、、、 ペグですねー」
 僕 「ペグーーっ!? ペグで図るなんて聞いたことねーぞ」
 
 検 「まぁでもペグですねぇ、、」
 
 
 ペグってパタパタと可動式やないかい
 そんなとこで図るんかな、、 2年後絶対継続で出すぞ























 終わり
 
 いやしかしGキャブにノーマルマフラーで走ったら
 70キロしか出ーへんかったよ ボヘ~
 ソロットル開けたらキャブがブヒブヒゆうて全然走らんかったわ
 エンジンめっちゃ熱くなるし
 いっぱい飯食ってんのに ウ☆コ出んくて 腹痛たなった子みたいや 

 
 そんで借りたマフラーを返しに
 先輩のお店に
 Mary7























 おータローさんのFXRがローrrrrリングー!! しんてまんがな
 リア18インチがエエや  あ、ないの~♪ だよ
















 相変わらずFXR ばっかりで
 今度FXRT が入ってくんねてー 楽しみやねー
 
 嗚呼 ボクも早く仕事してパンヘッド買おー
 仕入れお願いしまーす

 
 さ、寝るか
 ってもう明るいわー

  
 
 Tatsumi
 


旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿