2010年7月12日月曜日

7月10日は納豆の日 TROPHY CLOTHING

 
 
 昨日はちょいと古巣へ用事
 元同僚のXSをチラ見
















 19&16のセブンスターがE~ネっ!
















 ポンで入ったSRのスイングアームに
 16インチセブンスター
 よくわからんけどスプロケットむちゃくちゃ小さくないっ!?
 こんなもんかい?

















 丸っこいハンドル E~ネっ!
 ライザーは溶接だってぬー























 黒いFCR ヨシムラ~ に

 





















 ナンボだっけ?
 750のボアアップエンジン?
 お得意のウィリー期待してるぜ
















 小船のような箱
 しかしオイルタンクが無いっつーのはスッキリ出来そうでエエのー


 
 んー ダイナもないか
 

 Eネ~完成楽しみにしてまんがな


 さてそんな時にTROPHY のシゲさんからお電話
 待望のデニム入荷の連絡も
 金欠により断念 ボヘ~
 
 開店4周年のBBQだそうな
















 店の前でこんなにモサモサと
 あくまで環七沿いの路面店でございます
 ステキ杉るBBQ
















 ダリヒーに映っているのが
 かの有名な浮カレス
 金欠プー野郎がデニムパンツを泣く泣くスルーしたその日に
 同じデニムを購入していました ポカーン...
 嬉しそうに 彼は地面から3mmほど浮いていました

 その足に刺さったボルト
 オレにくれよ
 なんかご利益ありそうだぞ
















 お、彼女が噂のミカさん アイアンキックからのーーーっ!!
















 バキューーン 訳わかんない写真ー ダメー
















 全然知らない方ばっかりでしたが
 久々過ぎる再開に
 ついこないだ会ったばかりのアンプロSuzuki 氏
 いつも握手かハグかドタバタになっちゃうTROPHY シゲさんは
 気さく過ぎに酒が入ってもうめっちゃくちゃでまたサイコーです
 
 イケメンchun 君はイケメンなのに
 トークするとずっこけそうになるのでズルいです
 エガワさん今度ラップやるって そりゃ完全にエガラップや 冗談です

 4周年 ホンマにおめでとうございます
 ゴチんなりやした

 
 そんで一番の収穫は
 同じ奈良出身のTatsumi さんに出会った事やね
 
 嗚呼 クリビツした


 奈良生まれは親父だけだけどぅー

 


 山形生まれ福島育ち Tatsumi  



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿