2010年6月14日月曜日

G-WEEKEND

 
 
 汁ですなー
 いや梅雨ですなー
 ジトジトですわー
 クルクルの頭がいっそうボンバッてますわー
 バイク乗れまへんわ~

 もう~、、  死ねっ



 さて、、
 6月12日のサタドゥーナイトに
 G+WEEKEND なるイベントがありましたの
 どこ主催かも
 前からあるイベントなのかも
 なーんもわからんけど
 HOT ROD な車とかも見れるんかなぁと思って
 参加してみたよ
















 どえーーっ!

















 ぶわーーっ

















 うへーーっ

 予想外の集まりっぷり
 顔見知りに
 「このイベント知ってるー?」
 て聞いても誰も知らんかった
 初めてやるイベントだったんでしょうか
 
 にしてもすごい集まりっぷりでしたわ
 アゲインキボンヌ
























 黒猫の飛び出しに注意してください
























 ややっ!東京でも囚人パンツ

















 鮫 かつこE
























 ひょうきんなお顔立ち
























 トラに
























 虎?!
























 ん~、、、  むむむむ、、、 すごいぞ



















 素敵な夜でした
 
 他写真はfotologueにUPしましたので
 宜しく

 さて今夜は 日本VSキャメルンルン戦 見Night
 



 Tatsumi
 


旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue 6.12 更新!

0 件のコメント:

コメントを投稿