2010年6月8日火曜日

続族工場

 エーデルブロックやーーーめたっ!!

 あどうも Tatsumi でございます
 エーデルブロックのキャブは
 見た目は格好良いかもしれませんが
 面倒臭さがりなボクとは相性が良くありませんでした
 
 ので、ポイッ

 
 




















 まぁ短命でしたが
 どんなモノかちょっとは解りました
 
 こんなのもあったりしてーっ!























 ま、、 これも一度付けましたが
 どーにもこーにもなりませんでした
 ただの珍品コレクションやね

 嗚呼 阿呆阿呆~
 やっぱりボクにはS&Sが性に合うみたウィ~♪

 
 
 でっ!
 本題は続族工場見学だったのに
 キャブの話になっちゃったよ ばーか野郎!
 
 以下 旧ブログにも載せましたが
 K6から見た工場エリア
 パソコンの性能がついてくれば
 是非ハイビジョンで見て欲しい
 
 
 昼バージョン




 夜バージョン




 幻想的な影像に加えて
 このどっかにイッてしまいそうなBGMが(危ない子ではありません)
 最高にマッチングケースですよ
 
 だいたいこの「cat2525jp」さんの動画は
 どれもこれも勝子良杉なんですよっ!
 面識無いんですけどね、、
 
 
 さ、今日もちゃんと空が暗いうちに寝よ、、


 
 Tatsumi

 

旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿