2010年6月6日日曜日

工場見学

 


 あどうも、Tatsumi でございます
 六本木に
 
 「雀荘 たつみ」

 と言うお店がありますが
 ボクとは一切カンケーござーせん

 

 
 さて先日ー
 成田のZ1君と工場見学に出かけました
 見学料は

 「ちょっとした 悪ガキのココロ」

 でございます
 
 かねてより二人で言うてた事がありました
 翼公園にて   (巽公園じゃありませんよ)

 「あの煙突 めっさ燃えとる どこで燃えてんだ 行ってみようー」

 が、3年越しくらいに
 この日やっと実現した次第で、、
 いやー面白かったね
 
 多分入っちゃダメだろう、いや間違いなく入っちゃダメだろう
 いや、ボクらはただ道に迷っただけだ!の地区
 その1
 


 もろチープで全部同じ形のシボレーが並んでいる

 多分入っちゃダメだろう、いや間違いなく入っちゃダメだろう
 いや、ボクらはただ道に迷っただけだ!の地区
 その2








 バットマンが住んでいるらしい

 多分入っちゃダメだろう、いや間違いなく入っちゃダメだろう
 いや、ボクらはただ道に迷っただけだ!の地区
 その3



 フォークリフトがでかい

 多分入っちゃダメだろう、いや間違いなく入っちゃダメだろう
 いや、ボクらはただ道に迷っただけだ!の地区
 その4



 バットマンはキリンを飼育しているらしい

 多分入っちゃダメだろう、いや間違いなく入っちゃダメだろう
 いや、ボクらはただ道に迷っただけだ!の地区
 その5



 とてつもなく明るい
 きっとなにかのナイター試合だ

 満喫したので
 他も探検してみる
 その1



 冷やし麺がナウいらしい

 満喫したので
 他も探検してみる
 その2



 コンビニでトラックが選び放題だ

 満喫したので
 他も探検してみる
 その3



 駐車場が小さいようだ

 満喫したので
 他も探検してみる
 その4



 あの光を見ると記憶が消えてしまうかもしれない
 と不安になる

 満喫したので
 他も探検してみる
 その5



 キャシャーンはここで撮影されたのだろう

 満喫したので
 他も探検してみる
 その6



 ここはどこなんだろう

 満喫したので
 他も探検してみる
 その7



 やっぱり安全が第一だ

 満喫したので
 他も探検してみる
 その8



 便利な移動手段がある

 満喫したので
 他も探検してみる
 その9

 ギロッポンのタクシーは酷い


 
 おつかれしたー
 

 
 Tatsumi
 
 
 
fotologue 6/6 更新

4 件のコメント:

  1. お疲れさんっした
    次は千葉港か横浜港界隈攻めてみっか(笑)
    月末また誘います、たぶん夜中

    返信削除
  2. Z1
     楽しかったすなー
     また次回楽しみにしてますー

    返信削除
  3. これはやばいー★
    写真集出して!!!

    返信削除
  4. ともっぴ
     じゃろーーっ!!!
     キリンさん好きでしょ?
     これはねぇ、一回行ったほうがええよ
     

    返信削除