2010年6月28日月曜日

ハンドリャー

 
 
 嗚呼、、 ジメジメ...
 キノコ生えそうや、、

 さて、以前愛用していたロボハンから
 ウィンカーのスイッチを抜き取ります
















 ん!今気づきました
 ここのブログの編集画面が広くなって使いやすくなりましたな
 
 ちょっと前に

 「写真をアップロードするといつもてっぺんに来る、面倒臭い」
 「編集画面が狭すぎる、やりづらい」
 
 とクレームを叩きつけてから着々と改善されてきましたわ
 ちゃんと伝わっていると考えて良いのでしょうか、、?

 Thankyou Blogger

 で、ロボハンに配線中通しと言うのは
 実に面倒臭すな訳で
 抜くのも一苦労
 もう二度とやるまい

 セパレートハンドリャーから泣く泣く卒業する為に
 金も無いくせにおニューハンドリャーを購入
 















 HIDE MOTORCYCLE 様製
 DROPER ハンドルでございます 

 幅74センチもあるので
 大幅カット
 アーリーのクランプなので
 真ん中はどの道切らなきゃいけない訳ですが
 グリップ部分もギリギリまでカーーーーット!
















 事後報告もう付いちゃいました系
 頑張って外したウィンカースイッチはまだ付いてませんが
 とりあえず完成
 10センチほど狭くして幅65センチ
 今までで一番広いハンドルとあいなりました
 
 日本人の特性でしょうか
 
 「狭く狭く、もっと狭く!低く!インパクトを!」
 
 とやり始めたら 
 こんなんなってしまったので























 思い切って離脱しました
 ギャグみたいなポジションですが
 見た目が自己満足100%だったのと
 伏せて走る感じがとても楽しかったので
 辞めれなかったが
 遠くに行くのは拷問級

 今度はリラックスポジションで
 楽~に楽しんでみようと思ひました
















 久々の鉄仮面無し
















 でもやっぱり付けちゃう!みたいな
 孫の代まで引き継いでいきましょか 
















 良んでないかいっ!
 まぁ言うても28日をもって車検切れましたけどね
 いろんなとこ直さないと車検行けませんのや!
 


 阿呆ーーーっ!!




 検切れ Tatsumi 



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿