2011年2月4日金曜日

OHISASHIBURI

 
 明けましておめでとうございます
 2月です
 まぁどっかのお国は2月が旧正月だと言うことで勘弁してください
 
 ほっところっどSHOW終了から早2ヶ月
 全く持って放置しておりました 当Blogですが
 毎日毎日欠かさずチェックしてくださる
 若干10名くらいの方の為にも
 更新していかねばと「思ってはいます」 さーせん、、

 もうちょい更新しま~す、、

 
 
 2011年はー
 まず実家に帰って
 ダチんとこでツキナミに卒業アルバムであーだこーだして























 姪とギョーザ作って























 ネコは久々に帰ってもかまってくれまへん



































































 東京戻って どアタマから免停講習受けたら
 試験場から富士山が見えて
 講習の面倒くささに清々しさの複雑パンチ
 これはデンプシーロールか























 ノロ先生とこにお邪魔して
 3分で帰ったり























 Z400LTD 直してー       る最中























 後は死ぬほどFRP
 チクチクチクチク
 パテパテパテパテですよ
 






















 でも苦労の甲斐あって
 頑丈なフリスコフェンダーが出来ました
 ABE先生がボクの頑張って作ったフェンダーを
 最大限に無下にして
 強度テストと言うかストレス発散したので
 間違いないと思います

 CYCLE BOSS

 ボヘミアン岡田氏のフリスコフェンダーは
 金属バットでドついても平気だと言うてましたが
 あながち嘘ではないと確信しました
 これは頑丈です
 フェンダーの上にABE先生と2人で乗って
 はしゃいでも大丈夫だったので
 二人乗りなんか全然へーきやね
 純正のメタルフェンダーよりずっと頑丈だ

 ま、そんだけ分厚いんだけどね

 
 今度はJOINTS に向けて
 スポーツ用を作りやした























 ダサイのは位置がおかしいから
 明日位置合わせすればバチコン決まりです
 
 苦労が報われますように、、























 早くFRP業者に委託したい、、、
 チクチク 粉粉はもーヤダっ!!
 
 と、まぁ こんな感じで
 近況報告でした
 
 あそうだ、今更ですが
 純正のツンツルテンサドルバッグリッドブラの改良版
 ブラ出来ました
























 おージャストフィット
 ハードライド先生製 オリジナル合皮も質感良し
 これは良いです じゃ15000円で  テキトーカ























 まだ量産出来てませんが
 その前に「アレ」の革張り依頼頂きました
 でかいのでかなりナンギな事になりそうですが、、
 詳しくはまた今度報告しましょうか

 
 ちなみによく聞かれる
 ボクのほっかむり鉄化面号は

 





















 フロントフェンダー付けました
 純粋に泥除け目的で























 なにこのタイヤとのクリアランス
 ナメとんか

 さ、溜まったネタを急に出し切ったので
 また書くことなくなったぞ

 
 次回はいつになるのかね
 


 知らんっ!
 寝ろっ!!



























 寝てんのか 





 Tatsumi




旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿