2011年2月10日木曜日

2 in 1

 
 
 ほにゃにゃちわ
 2月から水曜日が定休日になりました
 月曜日は意外と忙しいので水曜になりますた
 
 が、

 意外と水曜休みのお店って多くて
 休みの日に行くところが減ってしまい、、
 良いのか悪いのか、、 ボヘ~

 ま、来週からは内職するので
 引きこもりの予定でございます


 今日はひょんな事で 空から降ってきたニューマフラーを交換

 





















 これがー
 こうだっ!!























 みじかーぃ
 慣れとは怖いもんで
 前回までのマフラーがうるさすぎたので
 この2 in 1 がずいぶんマイルドに聞こえる、、
 
 白も良かったが
 黒マフラーもまとまって良いな
 うんうん、自画自賛 


 話は変わりますが
 HARLEY DAVIDSON USA ではこんなんが出てます














 XL1200X  ふぉーてーえいと 
 格好エエやないかい と久々に思いますた
 ペイントオーダーでラメラメタンクがオーダー出来るんだってさー
 日本でもやってんのか分かりませんが
 メーカーがやる メタルフレークってどんな仕上がりなんだろ
 興味蟻 蟻蟻
 ま、ウチがお願いしてる塗装屋さんでも ラメ出来ますけどぬ 

 今度ウチにも48のチビタンクが届くので
 ますます楽しみですわ
 フリスコフェンダーにチビタンク
 どんなんかーなー だ























 写真ブレブレだーなー て
 もうちょっと削りいれたら原型完成だー
 04以降スポーツにポン付け可能

 の予定!!


 
 つかなんだこりゃー!



















 車両名がなんと 「FXS」 
 

 






 馬鹿ーーーーーーっ!!!
 
 でもリアタイヤがまた細くなったので◎
 寝よ








 Tatsumi
  



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿