2011年2月12日土曜日

OAKLEY

 
 
 ゴキブリ様をとっ捕まえて
 羽むしったった
















 ワケもなく
 
 
 愛用のオークリー化け犬
















 よくある長すぎテンプル
 長いと言うか真っ直ぐ後ろに伸びてるから
 耳の後ろでメットとか帽子に当たってしまうヤツ
 















 案の定なので
 ここをこう!こう!こう!
 















 つってチョーンみたいな
















 あーこれでジェッペルでもなんでも被れるぜよ

 
 サングラスはいつもこのモヤモヤ茶色買ってしまう件















 
 おしまい







 
 別件

 おっ、V-ROD












 と思ったらソフテイルで
 
 おっ、やる気なダイナと思ったら
















 ソフテイルフレームにV-RODエンジンだったりする

 海外の人は発想が豊かでございます 























 フォルムはめっさやる気だけど
 付いてるパーツから全く飛ばす気が感じられない
 こんなバイクも好きでございます


 拾った写真ですが↓















 かっく良いなぁ
 どちらのショップさんでしたかねぇ
 忘れちゃいました
 勝手に掲載しちゃいましたが
 めちゃくちゃかつこ良いと思う所存でございますので
 許してくださいませ

 カウル良いなぁ~
 セパハンもスポーツなら調度良い



















 風防効果も無い鉄化面に
 ポジションも変態的で何も調度しないセパハンも
 気に入ってましたが
 通勤の為

 ここをこう!こう!こう!























 で、今に至る
 そら写真もボンヤリだわ

 

 さようなら





 Tatsumi

 
 



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿