2010年12月12日日曜日

HRCS2010

 
 
 ほっところっどしょう2010 お疲れ様でした
 CYCLE BOSSでは初の出展でしたが
 無事終えることが出来ますた






































’86 FXR 悪仕上げ






















’96 FXDL 族車仕上げ

 あとNORO先生に塗ってもらったパン・ビニテグリップ仕上げの
 3台でございました

 しかし今年のショーは旧車が多かったですのー
 ツインカムも少ないし EVOなんてもっと少ないうえに
 FXRは多分ウチの1台だけ? だったかもしれません
 
 旧車かスポ!

 そんでもって外も半端ない台数来てました
 もう停めるとこありませ~んってくらいで
 もう中も外も見れませ~ん
 疲れました

 もうバカんなっちゃって
 会場を何回 回っても
 「あれこれ見てない これも見てない」
 ってそんなんばっか
 まったく見てないのもたくさんありそう
 
 体力キボンヌ

 
 700枚くらい写真撮りましたが
 選別して約400枚
 フォトログにアップロードしましたが
 月のアップロード制限をオーバーしてまんがなで
 1/3くらいしかアップロード出来ませんでした

 取り急ぎこちら

 「fotologue」

 また月またいだらあっぷ出来るんで
 って年明けちゃうよ~ ん

 
 こっちにもちょいちょいアップしていきますんでご勘弁


 





 ま、案の定ショーが終わったら
 胃が痛くなっちゃって
 ショー終わって疲れてんのに
 朝まで 胃痛で寝れませんでした
 痛いよ~痛いよ~って2日ゴロゴロしてましたわ

 
 ノロウィルスッ?!?!?!


  

 寝よ



 最近食欲旺盛
 Tatsumi でございしました



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue 12/12 更新!!

1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    HRCSではきっとお目にかかっていたのですね。
    こちらも東京なので、今度お店に伺います。
    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除