2011年3月4日金曜日

YAMI - AGARI masita

 
 
 





















 数日ほど入院しました
 人生初です
 
 ご連絡等々頂きました皆様
 ご心配とご迷惑お掛けしました
 すみません & ありがとうございました

 虫垂炎か?
 と思われましたが
 感染性の小腸炎とのことです
 食あたりでしょうか、、
 なんか変なもん食うたかな、、 ?



















 お遊び
 グレーに赤って意外とエエなあ

















 MOON ROCKET 格好良かったなぁ、、

 
 にしても花粉やばいね、、
 寝たろ





 Tatsumi





旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿