2011年7月24日日曜日

SCM-Night

 
 
 昨日はクールブレーカーナイトでした
 行かないつもりでしたが
 モヤモヤとバイク乗りたい病の発作が起きたので
 遅々にブラリ出発

 写真は
 

 ありませんっ!!



 本来の目的がキャブの調子を見るためだったので
 と言うかカメラ貸してるから無いだけなんだけどねっ!!

 んなワケで
























 ニューキャブはS&S ベーキャブ 加速ポンプ付きで
 下は濃い濃い
 上パッパッ
 
 案の定加速ポンプのノズルの穴が詰まってたので
 穴ほがしたらスゲーいっぱいガス出るようになっちゃった
 それも調整きかんし
 ポンプを押すロッドの高さで出具合を調整するようになってるけど
 いっぱい出るようにセットするとスロットルが全開にならんくなる
 って言うか一番出ないようにしても
 前回にならないんだけどね
 
 まさに馬鹿速ポンプ 























 しかし 気に入りました
 
 あとは横風対策のファンネルとー
 キャブサポート作ればケーオツだなぁ
 今月はもう乗る暇も金もないので
 来月の楽しみにとっておこう
 ちょうどガソリンもなくなっちゃったし、、
 必然的にバイクおあずけ!!



 一枚だけ撮ったこのツインカムダイナ























 かつこ良かったなぁ、、
 スゲーぼんやりだし、、
 夢の写真みたい、何も写っとらん
 残念っ!!!!!




 さて、内職するべか

 さようなら



 AMYの訃報に哀み中の
 Tatsumi でしたー





旧Neutral by 202Mach Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿