2011年7月27日水曜日

FXR-MTG weapons

 
 
 暑いですね、、
 そして燃え尽きました

 





















 ビグザムカバーです
 
 

















 案の定 敵はデカかったです、、
 とりあえず なんとかFXR-MTGには間に合いましたが
 バイクに装着してみないと
 その格好良さと変態度はわかりませんが
 FXR-MTGでカウル付きってだけでも
 ちょっとした注目を浴びるのに
 このビグザムカバーがついていたらきっと
 いっとう目立つだろう

 注文受付けておりません、、
















































 箱に梱包したら
 狭い玄関から出れなくなりました























 とりあえずなんとかワーワーして
 本日無事ジャブローへ出撃させました

 早く白いモビルアーマーと並ぶところが見とーございます


















 Mary7
 


 
 あそうだ
 ガリガリ君の梨味
 生産終了だって、なくなったらおしまいだよ
 今のうちに食べておきなはれや

 





















 うまいよ




 




 
 Tatsumi






旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿