2011年7月22日金曜日

GATAGATA-BAR

 
 
 疲れたっ!!
 足イテ~、、

 足は痛いですが
 ガタガタバーは調子良いです























 ミラーが全然マッチしてなくてめちゃくちゃダサいですが
 予々金がにゃーので保留です
 
 しかしナセルの革ジャンがヤレヤレの茶色くきったなくなってきました
 たまにカビるので 始末が悪いです
 コケでも生えてくれたら良いのに
 ラピュタのロボットみたくならんかな













 

 無いか




 どこぞの溶接屋さんが趣味で作ったガタガタバーは
 求めていたミリ径
 やっとMAGURAのクラッチレバーとスロットルを付けれたよ













































 握りやすい 自己満足























 何用かよくわからんけど























 上がパカパカして ケーブルいじりやすい
 なんか面白い

 





















 大神戸様のキックペダルは
 パーカが剥げてテカテカしてきた
 経年変化とかヤレって やっぱ好きやなぁ
 乗ってるぜ感が良いよね























 マッキの純正白ペグ
 きったねっ
 ずいぶんと硬いゴムだ
 あんまり減ってない

 





















 ずいぶん変わったなぁ
 マフラー長すぎて馬鹿っぽいなぁ 
 面白いからこのままにしとこ

 ホイール塗ったり
 フォークのボトム塗ったりして
 外装のお色直しも考えたけど
 他に良い色が思いつかん
 やっぱこのグレーが好きや
 
 あとはエンジンのメッキはがしたい
 けど迷う
 彫金もしたいんだーなー
 ムニャムニャ、、、



 思いつきで昔の姿


















 はーーーっ!! 懐かしいっ
















 はーーーーーっ!! 変態っ
 かっくぃぃぃ、、 自画自賛、、

 面白いなぁ おもちゃみたいで
 あー楽し

 


 そして先日ついに発見してしまった
 オイルベタベタの原因























 当たっとる当たっとる
 エンジンとフレームに当たっている
 ステンメッシュのクラッチケーブルですが
 ステンメッシュが徐々に摩耗して
 そっからミッションオイル漏れてました
 
 どうやっても当たるんですけどココ
 超フレックスなクラッチケーブルキボンヌ
 はーっメンドくせっ



 あそうだ、ハーレーって水冷になるんすか?
 
 
 

 Tatsumi





旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿