2011年4月30日土曜日

DENON NO GOMI

 
 
 エンデバーの打ち上げを待っていたら
 朝になりました
 そして延期されました、、

 おはようございます...


 ウチのHiFi
 長岡鉄男も絶賛のDENON DVD-5000
 おそらくピックアップの故障で
 なーんにも読なくなり
 直そうかと思ってDENONに電話したら
 
 「もう交換用の部品がありません」

 
 Oh~ Yes, TETU-KUZU NOW!!
















 悔しくて 投げるに投げられん
 んだので、電源ケーブルだけ外す
















 ホスピタルグレード 医療用
 バイクもオーディオも 電源が大事
 















 アース線の為にわざわざ壁のコンセントも交換
 タップも鉄の箱
 
 興味がない人には全くもって面白くない話なので 何も語らない事にします
 て言うかハナからこのケーブル純正で付けといてほしいわ


 今回はこの電源ケーブルをパソコンに使うのです
 電気機器によろしくないノイズ
 このケーブル、しっかりとしたアーシングがされ
 無駄なメッキがされてないので
 いらんノイズが出ません
 
 こんなんでパソコンの動きもちょいと良くなっちゃうってなもんで
 
 





















 ウチのう☆こDELL PC もファンがブンブン言わなくなりました
 すばらしい、、

 嗚呼 この薄っぺらいロープロファイル型にしたのが悔やまれる
 ほとんど改造出来まへん

 ぽぽぽぽ~~んっ!!


 

 


 ネコって面白いナァ
 お気に入りの動画が埋め込み出来なかったので
 コチラもどうぞ
 
 ネコ動画


 あそうだ、先日危篤だった実家のネコ
 眠るように永眠しました
 
 













 んなワケで、実家は今一番ナウな福島に帰って
 火葬して御彼岸して花見して被災具合を観察
 
 
 その話はまた後ほど



 Tatsumi



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

1 件のコメント:

  1. DENON DVD-5000ですか捨てるのはおしいですね。
    ピックアップをネットで買うか、同じピックアップを
    使ってる製品の中古を買って部品取りして付けると
    いう方法もあります
    ここで手に入りますよ
    http://www.dutchaudioclassics.nl/the_complete_d_a_dac_converter_list/
    http://cdpartsman.com/
    http://www.aro-aandv.com/shopdetail/011001000001/

    返信削除