2011年4月1日金曜日

KAN NON RUN

 
 
 先日ー
 TROPHY CLOTHING の観音様主催
 チャリティー観音RUN 参加さして頂きました

 ズラズラ写真ドン
















 21時 TROPHY前 真っ黒のSUZUKI格好エエなぁと
 思ってたら MOM&POP の猪狩さん
 最近お店に全然行ってないうえにしゃべったことないのに
 声かけてくださいました ありがとうございました

 クリビツしました 























 うおーっ























 どへーっ























 ぐわーっ!
 すげーっ!
















 って大黒にぞろぞろ集合
 総勢36台のバイクと車2台































 すげーっ
 観音さんの人望の厚さ、熱さ、を感じました













































 お、女豹がいました
 観音さん顔ブレちゃいましたさーせん
 呼んでくれてあざーした!









 ちゃんMICA
 この日の為にカメラを購入
 勝手に写真使ったので写真ちゃいちーっつーことで勘弁
 あのIRON いっぺん乗ってみたい























 観音さんもベルショーに乗り換え
 やっぱ白イイすねっ!























 でもボクやっぱグレーが好きやわー
 チュン氏のグレー あたす好み、、 























 変態、ステキ、、
















 こっちにも変態発見
















 知らない人ばっかりだったけど
 楽しかったなぁ



































































 福禄寿 奥山氏 早くブーツリペアに出そ























 やる気!好きっ!























 ?!?!?! 萌え、、




























































 イイケツ揃い
 
 案の定
 旧車が多かったんですが
 皆様 走りが熱い
 勿論ボクのはツインカムなんで
 開ければスピードは出ますが
 みんな 「走り方」が速い
 
 マフラー変えてから初高速も走れたし
 みんなけっこうまとまって走ったりして
 楽しかったっすー
  
 
 本来の目的は
 今回の地震で被災された地域の為の募金集め
 被災地ではろくにガソリンも入手出来ない地域もあって
 そんな時にハイオクガソリン撒き散らして走らなくても
 って思うかも知れんけど
 でも僕等だって被災地の為に何かしたいと思う気持ちは一緒です
 不器用ながらの表現です
 それに、、
 地震地震で暗いニュース毎日見たり
 地元の心配でいてもたってもいられなかったり
 何かしたくてもうまく行動できなかったり
 なんだかモヤモヤしたりふさぎ込んだり
 そんな気持ちをバイカーなりに 吹き飛ばしたかったんですよねぇ
 

 元気出ました
 あざぃました
 

 

 がんばろう日本



 Tatsumi





旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿