2011年5月1日日曜日

GOMU

 
 
 やべーーーっ!!!!
 ラバーマウントがホゲてるーーっ!!!
















 と思って外してみたら
















 なんもなってなかった ぽ~ん
 ペラペラのトコがちぎれてるだけでしたと
 って言うてもボクのバイクは2001年式、調度10年なので
 ゴムくらい交換しましょう
















 おー、こんなに潰れるのか
 
 そして残念な事にフロントのラバーマウントは
 残念なV-Twin 製 
 ゴムなだけにますます残念 なんでV-Twin なんかで買ったんだろ、、
 きっと買った当時 純正の在庫が無かったんだ きっとそうだ、、
















 しかしフロントだけV-Twin で良かった、、
 フロントのラバーマウントは簡単だし
 リアは純正なので一安心
 交換すんのひとりだと面倒臭いんだもん
 道具が無いって不便だーなー

 あともうちょっとエンジン右に傾けたら
 手放しで真っ直ぐ走るかなー
 エンジンハンガーのアジャスターをグリグリしてみます
 走りながら手を離すと
 どうも左の方に向かって走って行くので、、
 せめて真っ直ぐ走らんかい!と

 と言うかラバーマウント交換したら
 ゴムが新しくて硬いからか
 めっちゃフレームごと揺れるっ!!
 
 
 「想定外です」

 
 流行語大賞だね






 んなワケでリアのラバマン交換は必死だったので
 写真無し 
 すみま専務
 
 代わりに妄想写真
















  足黒
















 んー、、 ヤケドしちゃうなぁ~




 あそうだ
 地元の写真、小出しにしていこ

 フクシマ、今日の1枚
















 危険が満開でした




 Tatsumi





旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿