2011年3月20日日曜日

SUPER MOON

 
 
 こんな時なので
 言いたい事はいろいろありましたが
 シノゴノ言っててもしょうがないのでやめました

 とりあえず
 地元のみんなの安否が確認できました
 
 でも、福島の地元のダチの日記を読んで
 なんのコメントも出来ませんでした
 なんて言ったら良いかわからなくなりました
 
 ボクの地元は福島県郡山市
 みんな「大丈夫」と言っていました
 ほっとしてた

 けど違っていましたね

 もっと多くの苦労があって
 悲しみがあって
 恐怖があって
 憤りがあって
 
 
 知りませんでした
 自体はメディアなどから入ってきている情報より
 ずっと深刻
 とにかく、出来る事をしよう
 
 
 地元のみんなへ
 
 頑張れなんて軽はずみな気がして
 とうてい言えませんが
 とにかく祈っています
 募金がちゃんと必要なところに届きますように
 物資が、支援が、燃料が
 ちゃんと必要なところに届きますように
 世界中の思いが届きますように
 
























 今日はスーパームーンだそうです
 ウチのベランダから
 キレイに撮れました
 
 メルヘンチックですが
 月に向かってリアルに
 祈りました
 
 届きますように





 Tatsumi



 

旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿