2010年12月2日木曜日

50/50

 
 
 どうも
 朝からまたティッシュ君のうんこ踏んだTatsumi でございます
 
 HOT ROD の準備できました























 店の中でちょいとシュミレーションしてやー
 あとは会場まで意気揚々と斜に構えてバイク乗ってくだけでんがな

 少しばかり
 ワタクシも作業に関わったバイクでございます故
 感慨深く、、
 ドッと疲れが出ました、、 ドットコムでございます

 





















 CYCLE BOSS と申します
 よろしゅう
 

 
 ほんで
 仕事が終わってから
 トモダチにお呼ばれして
 お宅にお邪魔  パジャマでおじゃま

 チゲ鍋的なモノをゴチソウになり うまし!なワケで
 腹パンパンでございます
 
 久々に会ったので
 ベラベラベラベラしゃべくり倒してたら
 プレゼントアタックにくりびつ

 





















 BLUCO のベスト!!!! いや~参った
 なんやかんやのお礼にって
 彼女さんと2人で選んでくれたようで
 ホントに感謝感激火事おやじですよー
 
 しかし ジャストサイズのはずが
 腹パンパンに食った後だったもんだから
 やや腹苦しす、、
 
 ついでに思い出したかのように出してきて
 そのままくれたユニクロのインナーパンツ
 これ履いて上からデニム履いたらなーんにも寒くありませんでしたよっ!!
 
 すげー やべー ホントにありがとうございました

 寒くなくなったら
 冬でもバンバン走っちゃうよねー
 
 ねー、、























 バンバン走った結果こうなっちゃうよねぇ、、
 25km/h over 




 だいたいなぁ 環八で50キロ制限とか 環七で40キロ制限とか
 意味わからんしっ!!
 走りましょうか?
 みんなしてそんなタラタラ走ってたらどーなりますかー?
 今よりもっと渋滞酷くなるんじゃないですかー?
 せめて60キロでいんじゃないですかー?
 

 ったく、、 オタクみたいな顔しやがってこのボケーカスー
 金払えばそれでええんかーっ!!
 大金積めば保釈されんのかーっ!!
 

 
 やっぱりー
 良い事と悪い事は表裏一体なんだなぁ、、
 


 寝よ、、




 あそうだ、恥ずかしながら
 「君はバイクに乗るだろう」に載せてくださいました
 ・http://youwbike.exblog.jp/page/5/
 ・http://youwbike.exblog.jp/15084502/
 ありがとうございました




 Tatsumi
 




旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿