2010年10月1日金曜日

HARE

 
 
 おひさしー おひさしおひさしー

 また長らく放置しておりました
 さっせーん
 昨日 良い感じで晴れたので
 出張キャメラマソしてきました

 ナビがあるのでスイスイ























 ナビでんがなっ!!     手書きでごめんくさい
 
  
 
 お店のホームページリニューアルに際して
 カスタム車両の撮影へ参りました
 
 が、、
















 わんわんわんわんっ!!
 って吠えてるけどめっちゃ尻尾振ってるやないかっ!!
















 CYCLE BOSS のマスコット犬「ティッシュ君」にそっくりで
 動きもじゃれつき方も一緒、、
 流石ブラザーだね

 それにしても、、
















 あ、あちょっと...















 ちょっ...















 いやだから、、 

 もう~、、、、、     こりゃーーーーーっ!!!!
















 ってラッキー(黒ラブ犬)頭しか隠れてへんがな、、
 90%は見えてんで
 そんな訳で姉さんあざっしたー

 
 つーかここのBlog 写真のアップロード方法が
 ちょっと変わったと思ったら
 写真アップしたあと 100% 文字変換が効かなくなる、、
 
 写真が7枚なので
 7回インターネットを立ち上げ直しました
 そんでもってログイン状態の画面にならないっ!!
 
 もっといろんな事書くつもりでしたが
 面倒くさくなってきたのでさようなら

 明日はマツモト大先生のショベル腰上組みます
 いろんな意味で怖いです、、

 怖くて屁も出ませんが
 寝ます、、  プー...


 

























 Tatsumi



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿