2010年9月16日木曜日

DEKITA

 
 
 出来ますた























 試作品1 でございます

 今日お客さんがわざわざサドルバッグを
 外して持ってきてくれたので
 装着出来ました
 
 が、装着出来ませんでした

 寸が左右5mm ずつでかくなってしまったので
 縫い直したら、調度5mmずつ小さくなってしまいましたとさ


















 ついでに純正のカバーも拝見させて頂きました
 分厚い生地でしっかりした作りでございますな


















 ほほー!


















 ほ、、?























 ほー、、 

 何もフィットしてません
 

















 マジックテープでこんなに引っ張っているのに
 生地がゴツすぎて全然伸びません
 寸は出てますが
 周りの縁取りがアダとなって
 サイド面がツンツルテンです
 お客さんもその辺がお気に召していないご様子
 
 
 純正をふまえて
 さらに良いカンジーの作ります
 もう少しお時間くださいませ


 あと先日
 PEACE PARADE なるナイトランイベントに
 参加してまいりました

 NORO先生のBlog にもう動画がアップされておりました
 流石仕事が早い



 ワタクシは映っておりません
 が、全然知らない人達と連なって走る事なんて
 初めてでしたので
 新鮮な幹事  なんだ新鮮な幹事っちゃ
 






















 新鮮な感じで楽しかったっス
 いろんなバイク見れました

 





















 こんぼい様
 ディーゼル14000cc
 ガソリン満タン1000ℓ 入るそうです、、
 ちなみに後ろの箱はベッドだそうで
 流石だね、、























 走りながら撮れたよCON君

 ちなみにワタクシ
 都築PA 2km 手前でガス欠
 何とか走るも PAに入る手前、坂道のコーナーでSTOP
 ロードサービス召喚 
 ガソリン買って来いアタックかましました 
 
 ロードサービスってこーゆー時の為に入っとくんだよねー
 助かった~ 

 
 めでたしめでたし



 寝ろっ!!!!  (とんねるずのオールナイトニッポン風)
 



 Tatsumi



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿