2010年10月15日金曜日

YONIGE

 
 
 あたくし 実家に帰らせて頂きますっ























 とか言う話じゃなくて
 売り出し中のセリアーニが
 たったの5日で売れました























 棺桶か、、はたまた魚屋の鰹みたくなってますが、、
 買ってくれた方に感謝を込めて
 厳重な梱包を施しました
 ま、運送会社も何も信用ならんので
 バコーンッ投げても多少は大丈夫なようにね

 さようならチョメリアーニ














































 はるか神戸へと旅立ちました
 もう届いたみたいです
 もしバイクに装着出来たら
 見てみたいっす
 
 ハーレーかなぁ、、?
 トラかなぁ、、?
 ドカかなぁ、、?
 はたまたグッチ? ノートン? BSA?
 なんでも良いですが
 飾りになってしまわなければ幸いです
 ただの部品です
 使ってナンボでございます

 楽しみでございます
 
 
 パトカーうるさいねんっ!!




 さて
 先日、ボクのバイクはお漏らしが発覚
 ミッションのメインシャフトシールからのオイル漏れ
 ボクのバイク、ジミーおじさんから買った時から
 ずーっとベルトがベタベタ もう粘土みたい
 拭き取っても永久にキレイにならない粘土ベルト
 
 しかしながら最近またさらにベルトがベトベトになってきたので
 いかんっ! っちゅう事でシール交換しました























 ボディービルダーバリのテカテカに
 放射状に飛び散ったオイル
 このスプロケの向こうにシールがありますが
 シャフトが通る穴が広がってましたわ
 
 つーかそもそも!!
 リアホイールのセンター全然出てへんかった!! ヒョーン
 それがそもそもの元凶だ、、
 
 あかんね
 自分のバイクやー言うてテキトーこいたらあかんね
 
 みなさん
 「整備は大事です」


 
 あたりまえか




  

 サイドブレーキ1本までしゃれおつだね
 

 さ、寝なさい

 寝ろっ!!



 Tatsumi




旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿