2010年8月10日火曜日

NAISHOKU 2

 
 
 レザージャケットを着せた鉄仮面
 装着しますた
















 ガン黒です
















 こっからは自己満足の写真大会です
















 ガン黒にーちゃんが
 霜降りグレーT-Shirt が似合わないように
 顔が若干浮いています、、























 前から見るとインパクトが強すぎる
 フォークブーツで黒を足したほうが落ち着くかな、、?























 横から見ると小顔に見えます























 まぁ よかろうもんっ!!

 黒いバイクとかだと格好良いだろーなぁ
 それこそネスカウルとかにやったら
 かつこ良さそうっ!!

  
 嗚呼、、 真夏にマツジュンって暑苦しいなぁ...

 はいはい、ファンの皆様ごめんくさーーい!!






 あっ!!
 保土ヶ谷ミーティング行こう思たけど
 ウチ新盆だわー
 行けないわー
 CBN もMOONスワップも行けてないし
 ダメだこりゃ

 ま、江戸川の花火を
 屋形船から見れたから良いか
 しかしながら、、
 紋紋だらけの皆様に少々ビビビビビリまくりからの
 恐れ多きも 上の上のお誕生日席に座りーの
 CYCLE BOSS 阿部先生ペロンペロンのゲロゲーロ最強伝説で
 楽しかったなぁ~
 






















 他のもっと楽しそうな写真は許可取ってからにしよ~、、

 
 MMT 様、TNK 様、他皆様
 上の上のお誕生日席に座ってしまってすんません
 呼んで頂いて誠にありがとうございましたっ!!

 

 Tatsumi




旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿