2010年8月1日日曜日

Alife

 
 
 
 生きております
 
 どーもTatsumi でございます
 

 最近はディーラーにいた時の先輩のお店で
 手伝いと言う名の仕事をしております
 先輩の作ったFXR が格好良杉て
 チビりました
 















 格好良いだけでなく
 ディメンションがめっちゃくちゃ良く
 6インチオーバーでフレームがカチ上がっているのに
 クセが全く無い
 そんでもってなんだか特別な事してないのに速い

 嗚呼 F.F.F.F.ですね

 FXR FOREVER FOREVER FXR
 願わくばFXR でこんな感じのも1台欲しい、、
 夢のまた夢

 CYCLE BOSS



 あそう言えば
 ウチの雨降りエアコン
 直りました

 直りましたっつーか
 NEW ですね
 おNEW です
 お!NEW です























 トンチンカンつって
 交換してもらいました
 ウチの大家に金借りましたけどねっ!!
 
 ありがとう、、 母



 そんでもってボクのバイクはただ今
 フジロック遠征の為貸し出し中です、、
















 あれ、、
 ハーレーってそんな簡単に
 貸し借りするモノだっけ、、?
 まぁいっか
 苗場行ってぐっちゃぐちゃになって帰ってくんだろなぁ
 ま、ええか
 無事に帰って来なさい
 浮カレスよ...
  

 さて、明日も手伝い頑張ってこよー


 
 Tatsumi



旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿