2010年8月5日木曜日

米Back my motorcycle

 
 
 休日
 毎度お馴染みのMary7 で茶ーしてると
 反対車線を良い音さしたバイクが通過
 
















 現れた
 ボクのだ

 人が走ってんの見たら
 オレのバイクはとんだ爆音だなーと思ってはいたが
 離れて聞いたらなかなか良い音してるじゃないか

 しかしなんだこのフロントのボトム具合はっ!!
 普通に停まっただけで
 こんなにボトムしてんのか
 ダメだなこりゃ
 今度硬いの入れよ

 ま、不安要素満載の人のバイクで
 フジロックまで行って
 よう無事に帰って来たな
 褒めません
 
 でもマフラーの焼きつきはもう暫くは取れないねぇ
 頑張って磨くと、なんでオレが苦労してんのか
 馬鹿馬鹿しくなっちゃうし
 カチカチになって自然に取れるまで待ってもいられないので
 サンダーでガーガーやって
 白く塗るよ、、

 やってくれたな... お主


 今手伝いと言うかもう仕事になってます
 CYCLE BOSS がボチボチ片付いて店らしくなってきたので
 明日は大工します
 
 
 最後はこれ
 
 





















 なんか問題になってるらしいよ
 このアート








 当たり前だっ!!



 Tatsumi
 
  

旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿