2010年11月17日水曜日

YUBIGAITAINOYO

 
 
 
 ゴムの木の育て方

 「土は乾かしめに」





 わかりません























 わかりませんがなんとなく水をやってたら
 すくすくと育っております

 

 さて
 最近のワタクシは
 よく金属を磨いています























 昨晩は気合が空回りして
 指を傷めてしまい 志半ばにして帰宅























 レシプロ金属塊2機と車輪
 磨きあがりました       8割、、
 貴重な7本キャストの16インチも磨きました
 最高だね
 「貴重品台無しにして 格好良過ぎて申し訳ございません」 ですよ
 ど不良っ!!

 明日はFCR気化機でもガキミーします
 HOT ROD CUSTOM SHOW で見てやってください
 
 
 あそうだ
 今週末は今年最後の保土ヶ谷みーですね
 ガヤミーですよガヤミー
 鉄仮面 改め 「革仮面」で参ります
 見かけたらお声がけくださいませ
 しゃれおつな名刺を格好良く投げつけたいと思います


 さ、寝ろっ!
 

 

 Sting 聴いてから寝てください



 Tatsumi





旧Neutral by 202Mach Blog
fotologue

0 件のコメント:

コメントを投稿